
--年--月--日 --:--


ライブお疲れ様でした!

2011年08月02日 01:19

ライブありがとうございました!
おかげさまで新曲2曲の評判もよくて、うれしかったです。
juraさんにも「よかったです」といってもらえたし。

1組目の人を見に来た人に「Futureがとても好きです。」といわれたのが個人的にめっちゃうれしかったなぁ。自分の曲を好きっていわれるのってほんとうれしい。
反省点も多々あるけど、楽しかったし、うまいビールが飲めたのでよしとしようw

次回はいよいよ8月20日です!

[ GO FOR IT! ]
GO FOR IT! Website! → http://www.goforit-live.com/
ZONEY / Ksuke / ベムスター / 田沢直人 with SHIMAchang / Nightmare Sisters

Open 18:00 / Start 18:30 前売 1500円+D / 当日 2000円+D



チケットほしい方は連絡ください!
大盛り上がりなイベントにしましょう!

明日は!ライブじゃ!

2011年07月30日 22:50

さて、明日はライブです。
アコギを買ってから初ライブなのでちょっとドキドキ。

7月31日
[ Quiet Storm Sunday ]
トミヤマ サトル / 3028 / Ksuke
Open 18:00/Start18:30 
前売 1500円+D / 当日 2000円+D


場所はここをチェック
http://www.encoreshibuya.com/access.html


遠くだからいけないよーという方も安心。USTREMで生放送してます。
http://www.ustream.tv/channel/encoreshibuya-live

関東圏の方はぜひきてください!
チケット取り置きもできるのでご連絡下さい。
よろしくー!



そういえば、この前the pillowsのしんちゃんとすれ違いましたw

ライブ告知

2011年07月25日 01:32

お久しぶりです。
最近は公私ともにいそがしく、充実してます。

さて、ライブ告知。

7月31日
[ Quiet Storm Sunday ]
トミヤマ サトル / 3028 / Ksuke
Open 18:00/Start18:30 
前売 1500円+D / 当日 2000円+D

来週ということで急ですけど、よかったらきてください。新曲もやります。



あと8月20日の詳細もサイトにアップされたのではっておきます。
GO FOR IT!

チケットほしいという方はご連絡ください。
こういう形でwebに自分がのるとうれしいもんですね。
がんばります。

アーティスト写真

2011年06月26日 22:34

お久しぶりです。
先日のライブ、来ていただいた方、ありがとうございました!
juraさんと同じステージにたてたのが何よりもうれしかったです。
そしてなんと、8月20日のGO FOR ITというイベントに出演してほしいとjuraさんから直々にお誘いいただきました!
その日までにライブを全曲オリジナルでやれるようにがんばって増やす予定ですので、ぜひきてください。
詳細はまた改めて告知させていただきますね。

そのライブのフライヤー用に、自分の写真をとってきたんですが、周りに人がちらほらいるのにこういう写真を
撮るのはかなり恥ずかしかったですwww

Ksuke


自分のフライヤーとかもこの写真を使おうと思います!
曲作ってるので楽しみにしててね!

5/31(火)にライブするよ!

2011年05月06日 00:29

いやー最近なんだかんだで月に1本ライブしてるな・・・うれしいことだ。
でもなかなか曲が増えなくてあせってるけど・・・
早く全曲オリジナルでやれるようになりたいのぅ。

というわけで、今月終わりにソロ(Ksuke)でライブします。
出演者はもう少し増えるかも?
Juraさんはライブハウスの店長をされている女性の方ですが、めちゃくちゃパワフルですごいです。
この方だけでも見る価値はあると思います。

【ライブ告知】

5/31(火)
[ Put Your Hands Together! ]

Ksuke / サカモトコウヘイ / Jura
Open 19:00
Start 19:30(予定)
Ticket 前売 1000円+D / 当日 1500円+D
Place Ancore SHIBUYA

アクセス
http://www.encoreshibuya.com/access.html

チケット取り置きできるので、フルネーム(ひらがな可)を添えて私にメッセージください。
受付での混乱を避けるためにフルネームが必要なので、悪用したりはしませんが、もし私にフルネームを教えるのは嫌だなぁという方は、ご自身で分かるなら、仮名でも大丈夫だと思います。
取り置きだと前売りの値段になります。
たくさん連絡くるといいなー!

みんな是非きてねー!



