
--年--月--日 --:--


ライブ告知!バンド!

2011年11月13日 21:35

遅くなっちゃったけど、ライブ告知しますー。
今回はバンドの告知です!

----------------------------------------------------------------------------
11月20日
Sound Castle Vol.227
CRUES NOVER / FOURSCALAR / CROSS / ロンサム / 51=27 / Jonathan's Coaster /
Noah'z Lark / B@$H
開場16:30/開演16:50
チケット前売り:2,000/当日2,500(共に1ドリンク別)

aube shibuyaへの行き方は↓
http://aube-shibuya.com/access.html

B@$Hの出番は5時半頃になると思います。
----------------------------------------------------------------------------


チケット取り置きできますので、メッセやコメントなどで名前をオレに言ってください。

告知しかしてないなこのブログ・・・

B@$H初ライブ終了!

2011年09月11日 20:54

先日の4日に六本木edgeに来てくれた方、ありがとうございました!
B@$Hとして初めてライブしました!!
初ライブということもあり、かなり反省点は多いですが、楽しめたのでよしとしますw

英詩なので歌詞めっちゃ適当になっちゃったとこが多々ありました・・・・
あとはMC!これはほんといつライブしてもううまくいかないです・・・
MCってどうやったらうまくなるんだろう・・・

Youtubeに1曲だけライブ動画をあげたので、よかったらみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=v6SQ58YOlSk&feature=player_embedded



B@$Hはまた10月中にライブしたいと思ってるので、決まったらまた告知します!!

来週はKsukeのライブがあります!

9月18日(日)
Encore渋谷(アクセス

[ Feel the Heat ]
佐々木マコト/ Ksuke / krinkle mix / Rune
Open 18:00 / Start 18:30 前売 1000円+D / 当日 1500円+D

Runeさんと初めての対バンになります!がんばりますよー!
CDも持っていくので、よろしくお願いします♪

感謝!

2011年08月21日 19:34

昨日のGO FOR IT!に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

DSC_0042.jpg

声をかけていただいたり、CD買っていただいたりして、本当にうれしかったです。
いつもより友達が多くて、かなり緊張してしまいました・・・あんまり緊張する方じゃないのに・・・
他の出演者の方々もとても魅力的な方たちばかりで、めちゃくちゃ楽しかったなぁwww
またいいご縁がたくさんありました。うれしいことです。

ライブ後、Nightmare sistersのJuraさんにこれをいただきましたw

DSC_0041.jpg

開封してから思い出して写真をとりましたwギリギリセーフw

大阪新名物って書いてあるけど・・・・
なんかいろいろと大丈夫なんだろうか?w
中身はとってもおいしかったですw

いよいよ明日です!

2011年08月19日 18:59

いよいよ明日ライブです!

--------------------------------------------------------
8月20日
[ GO FOR IT! ]
GO FOR IT! Website! → http://www.goforit-live.com/

ZONEY / Ksuke / ベムスター / 田沢直人 with SHIMAchang /
Nightmare Sisters

Open 18:00 / Start 18:30 前売 1500円+D / 当日 2000円+D

USTREAMで生放送もします!
http://www.ustream.tv/channel/encoreshibuya-live
--------------------------------------------------------

オリジナルもなんとか5曲そろったし、音源も物販に置けそうです!

DSC_0040.jpg


DSC_0039.jpg



いやーかなりギリギリで大変でした…デザインをお願いした方にも苦労させてしまいましたが…
でも自作とはいえ初めて自分の音源ができてめちゃくちゃテンションがあがってますw

明日のライブで是非おかいもとめください!
あ、ライブに来れないよーという方もメールでご相談していただければ買えますのでご安心を(・∀・)

明日楽しみすぎるー!!

新装備

2011年08月10日 23:03

ブログに書こうと思っててすっかり忘れてたことがありました。

私、新しいギターを買いましたあああ!!!

マーチン

写真ブレとるがな!www
すみません・・・

憧れのMartinですよ!D-28ですよ!
買ってからもう毎日のように弾いてますw響きが全然違うんだもん!サヨナラTakamine!(ごめんw)
浮かぶメロディも変わったような・・・ギターが変わるといろいろ変わりますね。
ライブもこれで弾きましたが、全然違いますね。
まだまだ弾かされてる感がありますが、もっと弾きこんでいこうと思います。

今がんばって音源も宅録してるので、20日はみなさんきてくださいね!



