
--年--月--日 --:--


早くも新作をうpしてしまいました。

2009年07月30日 13:43

26日にF◎Fをうpしてからまだ4日しかたってませんが、新作をうpしてしまいましたw



こういう切ない歌、大好きです。
今回も自分でMIXをしたのですが、バラードはまた違った難しさがあって大変でした。

仕事が始まるまでに、いただいてるリクエストにこたえられたらいいなぁと思ってます!!

ラジオの質問などもまだ募集してますので、よろしくお願いしますー!
1人1個とか限らないので、複数でも大丈夫ですwww


コメント

  1. しーずー | URL | O1Te/5Ro

    すみません・・・勝手に私に言ってくれてるものだと思い込んでいいですか??
    というかε-ε-(。・∀・。)ノそうします!!

    歌ってみたをはじめたきっかけ・・・とかあれば知りたいです。


  2. chika | URL | -

    けーぞーさんの切ない歌を聞いたら
    ホントに切なくなってしまって、涙が…
    運転中は聞けないかもw
    でも...mp3お願いします<(_ _)>
    ipodにいれて
    泣いてもいいように家で聞きますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/97-a437060e
この記事へのトラックバック



