
--年--月--日 --:--


【告知】ラジオやります。

2009年07月29日 11:37

■ファナとけーぞーのゆるゆるラジオ(仮名)




日時:8/1(土)20時半~22時まで
DJ:ファナ、けーぞー
スタッフ:アレキ(臨時で助かりました)


今週の土曜日に90分SPということで
ニコニコ生放送を初めてやります!

それにともない、おたよりを募集します。
この記事にコメントして頂ければ、いくつか採用させて頂きます☆

★早口言葉コーナー
オレとファナさんに言わせたい早口言葉を募集します。
(例:とうきょうとっきょきょかきょくなどw)
言えなかった場合、素敵な罰ゲームあり。


★質問コーナー
ファナさんとけーぞーの二人のDJに
聞きたい質問を募集します。
当日も聞きますが、日記についてる質問を優先に読みます。
歌の質問など大歓迎です!


※当初はライブドアでやる予定でしたが、今回は設定等の問題もあり、現在ファナさんが運営中のコミュでニコ生をやることになりました。


当日お時間がある方は、よかったら遊びにきてください♪


コメント

  1. しーずー | URL | -

    ニコ生!!ききますよ!!

    Wikipedia とか見て色々調べてみました!!
    ・隣の竹垣に竹立てかけたのは、竹立てたかったから竹立てかけた(となりのたけがきにたけたてかけたのは、たけたてたかったからたけたてかけた)
    ・ブラジル人のミラクルビラ配り(ぶらじるじんのみらくるびらくばり)
    でも『東京都特許許可局』が一番言いにくいですよね(つД`)

    参考までに早口言葉のサイト(http://hayakutikotoba.web.fc2.com/

    しつもーん・・・
    彼s(ry・・・彼女はいますか??
    ていうのは、嘘で!ヾ(泣´Д`)ノ好きな歌い手さんとか知りたいです!

  2. けーぞー | URL | -

    >>しーずーさん
    なんというハイレベルなものを・・・・
    一番目が言える気がしないですw

    ラジオ、楽しみにしててくださいね♪

  3. chika | URL | 9hNeQ44I

    ...8/1どうして友達と会う約束なんてしちゃったんだろ...
    号泣です

    せめて早口ことばを

    『おやゆびをつきゆびしてゆでたまごがむけない』

    高校の部室にあったアナウンス読本にのってたので
    早口ことばというか滑舌練習なのですが
    なんか文章が好きで(笑)

    あまり難しくないのでダメでしょうかwww

    少しでも聞けるように
    ダッシュで帰ってきますね(>_<)

  4. けーぞー | URL | -

    >>chikaさん
    あら・・・お友達とお約束しちゃってたんですか(´・ω・`)もうちょっと早く告知すればよかったですかね・・・
    早口言葉ありがとうございます!

    ダッシュで帰って来てくれるのはうれしいですが、事故など気をつけてくださいね!

  5. ほしくず | URL | -

    まだ間に合いますか?w
    この早口言葉に挑戦して貰いたいです!

    新宿雀荘どう?(5回連続で言う)

    (しんじゅく じゃんそう どう?)

    これ上級編だそうですw

    質問もよろしいでしょうか…(*´∀`*)
    ⇒歌う曲はどうやって決めていますか?
     基準とかあったら知りたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/96-a2326604
この記事へのトラックバック



