
--年--月--日 --:--


1/6の合唱に参加しました。

2009年06月05日 02:20

こないだうpした1/6が、合唱動画に使っていただけました。



メンバーはяiйοさん、いぬじごくさん、クノールさん、そらこさん、ひしもちさん、そしてミク。

合唱に使っていただいたのはfromYtoYに続いて2度目だー!

いやー、ほんとにうれしいです。
この合唱効果があってか、自分の歌ってみた動画もちまちまと再生数が伸びておりますw
気付いたらメルトよりもダブルラリアットよりも再生されててびっくりwww

明日でまた1つ歳をとりますが、いつもオレの歌を聞いてくださる方、これからもがんばるのでよろしくお願いします!!

今週末に(誕生日だけどw)また何かうpするのでお楽しみに!


コメント

  1. けーすけ | URL | -

    Re: 1/6の合唱に参加しました。

    にわとりさん
    拍手していただきありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/87-108c84b3
この記事へのトラックバック



