
--年--月--日 --:--


久し振りに詞を書いてみました。

2009年04月08日 20:54

久々に詞を書きたくなったので書きました。
曲にするとか字数とか深く考えずに思いつくままだーっと書きました。



ありがとう

ありがとう ありがとう
今日もみんなにありがとう

挨拶してくれてありがとう
鉛筆貸してくれてありがとう
遊んでくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう

キミに伝える感謝のキモチ

ありがとう ありがとう
恥ずかしいけどありがとう

息が吸えるよありがとう
お日様今日もありがとう
みんなで一緒にありがとう
今日も一日ありがとう

つらいときもたくさんあるけど

ありがとう ありがとう
生きているからありがとう

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
毎日毎日ありがとう
愛してくれてありがとう

ずっとずっと 伝えたい

明日もみんなにありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/80-c733bb8d
    この記事へのトラックバック



