
--年--月--日 --:--


VF5R 初動画UP

2008年09月04日 19:05



初のVF動画UP。

五段昇格記念ですが、この前は勝ったり負けたりで楽しかった~。
これの前にもあった昇格戦の時にPが効かなくなった時は涙目になったwww

D2K+Gヒット後にジョーを出すのは手癖です、はい。
パイのPにつぶされてましたね・・・
肘には勝つんだろうか?たぶんフレーム変わってないと思うしまた黒本見るか・・・

D6K→6P+Gは、小ダウン入らないしやっぱりKで締めることにした。

後は、投げが抜けれてないwwww
避け抜けいれてるんだがなー。

自分のコマンドよーくみたら避け抜けの4が1に入ってたりしたw

3つ入れるのは2つ入れがもっと安定してからだなぁ~。
あと、ガード抜けの判定タイミングが分からんwwww
たぶん早く入れすぎてると思われる・・・

使ってる技が少ないからもっといろんな技使わないとな。
せっかくいっぱいあるんだしw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/56-53f5ce0a
    この記事へのトラックバック



