スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富山のチューリップフェスティバルへ行ってきた。

2008年05月05日 22:00

GWはほとんどパソコンを立ち上げることがなく、ブログも3日ぶりに
なってしまいました。
みなさま、お久しぶりです。

5日に富山のチューリップフェスティバルに行ってきました。
GW4日間のうち、この日だけ天気が悪く、大丈夫かなぁとは
思っていたのですが、午前中に行ったのでギリで大丈夫でしたw

会場に入ったとたん花の香りでいっぱいでビックリ。
そしてチューリップの品種の多さにビックリ。
でも僕の好きな青色は生物学上難しいのか、ありません
でした。残念。

でも、好きな人とお花畑を歩き回るというのもなかなかいいもんだなと
思いました。

帰りに金沢によってショッピング。
かなり久しぶりに服を買いました。数年ぶりかな?w
男の服はどうしても高いのでなかなか手が出せない
と思いませんか??
安くて高そうに着れるようになりたいです。



GWにかなり散財したので、しばらくは節約生活に入ろうと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/33-ccd406a7
    この記事へのトラックバック



