スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハン2ndG  G級ヴォルガノス討伐

2008年04月29日 22:22

先日、G級のヴォルガノス討伐に初挑戦してきました。

ヴォルガノス



弱点は水>氷ってことで、最近作ったばかりの氷牙でいくことに決定。防具はザザミZシリーズ。
戦ってみて思ったのは、MHFより全然ラクということwww
這いずりがほとんど直線しかないので、よけやすいというのが1番ですね。
ただ、這いずりばっかりされるとダメージ効率が非常に悪くなるので注意。

ひたすら足を斬りまくってたのですが、いっこうに死ぬ気配がなく、
時間だけが過ぎていき・・・・・気付いたらあと5分wwwww

これは無理だな~と思いながらガスガスやってると、残り26秒で見事
討伐に成功しましたwwwww
どんだけギリギリなんだwww

G級の体力の多さにまた心が折れかけた瞬間でした。
1クエスト40~50分かかるとかマジでしんどいです。いい加減ソロでG級は
しんどいですw
G級のラオとかどうなるんだっていう話ですよね。クエストを受注する気にすら
なりませんよ。

まぁこんな感じでぼちぼち~っと進めております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/30-43455a00
    この記事へのトラックバック



