
--年--月--日 --:--


バーチャが過疎すぎて淋しい

2008年04月26日 23:45

今日は休みということで、バーチャを何回かしてきました。

いや~、最近ほんとに人が少ないです。涙が出そうなくらいw
最近めっきりベネッサ使わなくなってしまいました。
何せ、ラウがおもしろくておもしろくて・・・・・w
まだまだテンパりますけどねー。

しかしこのバーチャ5、近々バージョンアップがあるそうですよ!!

そこで調べてみました。

バーチャファイター5 R
http://www.famitsu.com/game/news/1213618_1124.html

なんか新キャラが出るみたいですね。

う~ん、なかなかカッコイイじゃないか・・・・w
使ってみたくなってしまうじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!

初めてバーチャやったときも、見た目でベネッサを選んだ僕w
見た目がカッコイイのはかなり揺れます・・・・


あ~、早く日程詳細決まらないかなぁ・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/28-55b105ae
    この記事へのトラックバック



