スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋楽に興味があるというあなたへ。

2008年04月21日 22:31

今日はレビューを書きたいと思います。

スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(初回限定スペシャル・プライス)スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(初回限定スペシャル・プライス)
(2004/10/20)
シンプル・プラン

商品詳細を見る
僕がシンプルプランにハマったきっかけである1枚。
これは間違いなく名盤です。
パンクロックですが、バラードも結構あって、とにかく聴きやすいです。
洋楽聴いたことないけど興味あるなぁっていう人にはこれをオススメします。


僕が大学1年か2年のとき、スペシャで「Wwlcome to my life」のプロモを見たのが
シンプルプランとの出会いでした。
すんごく好きな感じの曲で、曲名とバンドをメモってCDショップに走った覚えがあり
ますねwww
このアルバムはほんとに聴いても聴いても飽きがきません。

「洋楽聴きたいけど何聞いたらいいか分からないんだよね。」

という友達にはこのアルバムを勧めています。
聴きやすい曲ばっかりですし、バラードも何曲か入っています。

このアルバムは2ndなんですが、5月には3rdアルバムのツアーで来日ライブが
あります。当然僕はチケットを取るつもりだったんですが、なんとライブが平日にしか
行われなくて、泣く泣く断念しました・・・・T-T

サマソニに来てくれないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/24-6e696224
    この記事へのトラックバック



