スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのモンハンフロンティア。

2008年04月19日 23:30

今日は久しぶりに漫画喫茶に行ってモンハンフロンティアをしました~!

まぁあれですね、

「欲しいものほど手に入らない」

っていうのはモンハンをやるとすごく思いますね・・・・・orz
欲しいものが欲しいときに手に入るというのはすごく幸せなことです。

いやぁ、しかし早く新しいPCを購入したいです。
かなり切実です、これ。
今のPCはかなり重いんです・・・・・

なぜか・・・・

一番のネックは、メモリが256しかないということなんですねぇ(汗
さすがにきついです、これ。
夏くらいまでには入れ替えたいなぁと思っていますが、お財布の関係で
まだ全然見通しが立ちません。

DELLで買ったほうが安いか、今あるディスプレイ、キーボードを流用して、
メモリが義兄からもらえるのでそれをもらって、それ以外を組んだほうが
安いか、考え中です。

いずれにせよ、今の僕の家のネット環境はひと世代前だと思いますw

欲しいものがたくさんあって困るなぁ・・・・・orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/21-73f5fc70
    この記事へのトラックバック



