スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコ動派?YouTube派?

2008年04月18日 22:28

今ネットで流行っているニコニコ動画。(ずっと前から流行ってますがwwww)

僕は未だにアカウントとっていません。
動画も、義兄が見ていた「陰陽師」と「ロックマン2」しか見たことがありません。
なぜかニコニコ動画には興味が湧かないんです・・・・

コメントを付けれるって言うけれど、別にYouTubeと変わらないんじゃない?
って思ってしまいます。それなら、アカウントとらなくても見れるYouTubeでいいじゃ
ないか、ということで僕はYouTubeユーザーです。

先日、会社の先輩がYouTubeに動画をupしていました。
身近な人の動画をYouTubeで見るのは初めての経験だったもので、なんか
すごく新鮮な気持ちでしたwwww
YouTubeに自分の動画をupするなんて、学生の頃の僕には到底できたこと
じゃなかったのですが、身近な人がupしているのを見ると、

「あ~やってみようかなぁ」

という気になります・・・w
ということで、自分の歌をupしたいなぁと企んでおります。

なんてコメントされるか怖いところですけどねぇ・・・・






あ、動画撮れるデジカメがないや。。。orz
スポンサーサイト


コメント

  1. みっちぇる | URL | -

    YouTube派◎

    好きなバンドのプロモ見れればいいんだよ(・∀・)ノ
    あ、歌のUP期待してますwww

    PS.カーオーディオ買ってやりましたよ~◎これで車の中も激ROCKだぁ~o(≧∀≦o)

  2. kei | URL | -

    Re: ニコ動派?YouTube派?

    歌のupはいずれするよw

    福井は車で音楽聴けないときついよな~w

  3. 美千子 | URL | -

    Re: ニコ動派?YouTube派?

    まぁ私はニコ動で歌upしてますけど、批判もありますがためになるコメントも多いので重宝してますよ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/20-4c3b1a19
この記事へのトラックバック



