スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰かがブクマしてくれた!!!びっくり!!

2008年04月17日 21:47

今日会社で、

greasemonkey

というFirefoxのアドオンの話をしてて、

「これをインストールするとブクマの数が分かったりするんですよ。
ためしにご縁で生きるを見てみましょうか」

僕は絶対0だと思っていたのですが、そこには

1User

の表記。2人でびっくりしましたwwww
初ブクマされてほんとに嬉しいです!こうやって少しずつでもいいから
ブクマが増えていくといいなぁ。そのためにはもうちょっと読み応えのある
内容にしないとなぁ・・・・

でも、ブクマが増えたら増えたでプレッシャーが大きくなると思います。
中途半端な記事は書けなくなってしまいそうですよね・・・・。
アメリカでは著名なブロガーが相次いで死亡しているそうです。

命を賭けてブログを書くというのはすごいことですね。
僕はそこまではしようと思いませんが、ブログを通していち発信者として
いろいろな情報を発信できたらいいなと思っています。

1人の人間として、橋本圭介という人の考え方を公開していきたいです。
そこでその考え方を理解できる人、できない人、腹が立つ人など、いろん
な思いが生まれると思います。
でも、理解できない人や腹が立つ人たちにも読んでほしいです。そういう
人が、「こういう考え方もあるんだな」と思っていただけたら、この
「ご縁で生きる」というブログが存在する意味があるのではないかなと。
そう思います。

こうやって実名を公開しているのも、そう思ってほしいからこそです。

ゲームの話とかも結構するとは思いますが・・・・w

いろんな内容の記事がある

そういう中途半端なブログも、それはそれで僕らしいのかなと、いいように
解釈しています。

あ、あと文章能力をつけなければいけないなというのがあります・・・・
結構コンプレックスというか、自分の能力のなさにいつもへこむので
ブログを書くことで練習していけたらなと思います。

これからも支離滅裂な内容の記事を書くとは思いますが、めげずに続けていきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/19-811c8688
    この記事へのトラックバック



