スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FireFoxのアドオンってすごい。

2008年04月16日 23:34

今日会社の会議で出たFirefoxのアドオンなんですが、ほんとにいろんな
アドオンがあってすごい。
でも、そのアドオンを作っている人の頭がどうなってるのか知りたいwww

「こういう機能があったらなぁ~」

僕みたいな人間はそう思って終わりなんですが、開発者たちは違うんですね。

「じゃあ作ろ」

いやいやw
その思考のつながりが開発者らしいといえばらしいんですが、僕からすれば
すごいことなわけでして・・・・w
まぁしかし、いろんなアドオンをいれてFirefoxをもっともっと使いやすいようにな
りたいですね。

日本人はほとんどの人がInternet Explore(IE)を使っているのですが、こんなに
IEが普及したのはどうしてなんでしょうかね??
きっとWindowsのデフォルトがIEだからだと思うんですが、日本人の多くは

インターネット=IE

っていう意識が強いですよね。僕も実際大学4年くらいまではそうでした。
「ブラウザ」という言葉が通じない人も多いです。

いやぁ、もっと早くにFirefoxを知っていればよかったなぁと今日改めて思いましたw


個人的にはユーザーが少ないOperaも使いこなせるようになりたいなぁとも
思ってるんですが、(人と違うことをしたがるのでwww)
もはやFirefoxから離れられなくなっている自分がいますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/18-9725f913
    この記事へのトラックバック



