スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽は何で聴きますか??

2008年04月14日 21:53

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



今日は興味があるトラックバックテーマを見つけたので、それについて書きます。
最近いろんな媒体で音楽を聞くことができるようになりましたけど、
私はもっぱら車内が多いです。
といっても最近車に乗ってる時間が短いのであんまり聞けてませんが・・・・

ipodも一応持ってますが、1人でどこかに行くときにしか持っていきません。
僕のPCがもっと高スペックになれば、アイツーンとかで聞くかもしれませんねw
今のPCは重すぎて立ち上げる気にもなりませんよ・・・

でも、やっぱり自分でギター弾きながら唄うことが多いですねぇ。
今もコブクロの桜を練習してましたw
僕は聴くより唄うほうが好きですね。
音楽においても発信者になれるように作曲活動をしていきたいと思いますw
その引き出しを増やすために、会社の行き帰りに音楽を聞くといったところでしょうか。

音楽が僕の人生に必要不可欠だってことは明らかですねwww
スポンサーサイト


コメント

  1. みっちぇる | URL | -

    音楽は最高だね~♪

    現在カーオーディオが壊れてしまってRADIOリスナーですよ;;
    車でCD聞きてぇよ_| ̄|○

    俺の携帯がWMA再生できることが判明したので、ipod代わりに使用してます◎

  2. kei | URL | -

    Re: 音楽は何で聴きますか??

    パチンコで買ってオーディオ買えばいいじゃんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/16-a62f2ed8
この記事へのトラックバック



