スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝!

2011年08月21日 19:34

昨日のGO FOR IT!に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

DSC_0042.jpg

声をかけていただいたり、CD買っていただいたりして、本当にうれしかったです。
いつもより友達が多くて、かなり緊張してしまいました・・・あんまり緊張する方じゃないのに・・・
他の出演者の方々もとても魅力的な方たちばかりで、めちゃくちゃ楽しかったなぁwww
またいいご縁がたくさんありました。うれしいことです。

ライブ後、Nightmare sistersのJuraさんにこれをいただきましたw

DSC_0041.jpg

開封してから思い出して写真をとりましたwギリギリセーフw

大阪新名物って書いてあるけど・・・・
なんかいろいろと大丈夫なんだろうか?w
中身はとってもおいしかったですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/144-59b3e8ee
    この記事へのトラックバック



