スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CD借りてきた。

2011年04月29日 20:10

昨日のライブにきてくれた方、ありがとうございました。
1回のライブで自分の曲を2曲もやったのは初めてで、いつになくちょっと緊張してしまった・・・
でもすごく楽しかったし、見知らぬおじさんにもよかったよと言われたのでうれしかった。
あと店長にも好評だったからよかった♪なんかフライヤーとか音源とかちゃんと作ったほうがいいのかな?という気になったけど、フライヤーよりも音源よりも先に曲をもっと増やさないとね・・・


さて、こないだ久々にCD借りてきたのでレビュー!


Korn/GREATEST HITS VOL.1
Greatest Hits 1Greatest Hits 1
(2004/10/05)
Korn

商品詳細を見る

オレの友だちが好きなKorn。ずっと聴きたいと思ってて聴いてなかったので今回聴いた。
とりあえずベストを借りたけど、結構好きだわ。ホルモンも結構Korn好きなんじゃね?とか思ったり。重めの音楽は普段あんまり聴かないけど、Kornは全然聴けるわー。ベスト以外でオススメあったら教えて。


Oasis/Be here now
Be Here NowBe Here Now
(1997/08/28)
Oasis

商品詳細を見る

Oasisはベストも持ってるんだけど、職場の人がこのアルバムしか持ってないらしくて、その時聴かせてもらった曲が好きになったからこれ借りてきた。最近またOasis熱があがってきて、電車の中で聴く頻度が高くなってきた。やっぱいいね、Oasis。


東京事変/教育
教育教育
(2004/11/25)
東京事変

商品詳細を見る

なんで今更?って感じだけど、事変は群青日和くらいしか聴いたことなかったから、それが入ってる1stを借りてみたwオレ自分では結構邦楽聴いてる方だと思ったけど、最近そうでもないということにやっと気づいてきたわw
このバンド演奏陣めっちゃうまくない?ミックスがオレ好みなのかな?ギターの音とかもかなり好きだわ。


RADWIMPS/RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS4~おかずのごはん~
(2006/12/06)
RADWIMPS

商品詳細を見る

RADもアルトコロニーの定理しか持ってなかったから他のも聞いてみたくて。これ確か大学の時に同じコースの子が誰か聴いてたような気がするな。
なんか野田さんの声がかなり好きなんだよね。バンプの藤原さんの声とちょっと似てるけど野田さんの方が柔らかさがあるかな。あと曲が秀逸だよね。洋楽っぽいんだけど、日本語のよさもきちんと出てて、かなりオレのツボ。



この4枚借りてきたー。
iTuneの容量がもうすぐ8Gを迎えそうで、オレのiPod(8G)に入りきらなくなってきた・・・
次は32か64がいいなーと思ってるんだけど、touchを買おうかどうかで悩んでるんだよね・・・
うーん、どちらにしても5月は無理だけど・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/135-7a18320e
    この記事へのトラックバック



