スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとございます。

2011年01月17日 22:15

みなさんどうもお久しぶりです。
年末にケータイからブログを更新したと思っていたのに更新されていなくて涙目になってます。

10月に神奈川に引っ越しまして、いろいろとバタバタしながら新年を迎えてしまいました…

昨年は上京という行動をした年になり、またまた波乱の人生になったのかなーと思います。
あとブログに関しては、ほんとに放置になってしまった一年だったと思います。

来年は音楽活動はもちろん、ブログ更新ももう少しがんばりたいなーと思ってます。
スマートフォンにしたので、モバイルからもっと更新する機会が増えればいいなぁ。

音楽活動としては、マイスペースにアーティスト登録をして、自分の曲の音源を聞けるようにしたいなぁというのがひとつ。
あとはライブ活動ももっと精力的にやりたいと思っています。
今日とあるギタリストさんと話をして今度セッションをすることになったし、少しずつだけど進んでるような気がします。

昨年もたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。
今年もたくさんのご縁に巡り会えることを祈ってます。
こんなんですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/128-76887771
    この記事へのトラックバック



