スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード4見てきました。

2010年09月24日 12:12

こんにちは。
最近メガネを作ろうと思って眼科に処方箋をもらいに行ったら、乱視が上がっていてショックでした。
「歳をとるにつれて上がっていくものですよ」って言われてもうひとつショックでした。

さてさて、先日バイオハザード4を見に行ってきました。
ネタバレを含むかもしれないのでこれから見るという方は戻ってくださいね。







前作は全部見たはずなんですけど、かなりうろ覚えです・・・
なんかストーリーがイマイチぼやけたままになるのはオレだけなんだろうか・・・
アクション性が強いシリーズっていうせいもあるかもしれないけど。

映画の始まりは東京からなのですが、ここで中島美嘉が登場します。
セリフも一切なく、しばらく雨に打たれておじさんを襲うというシーン。
たった数秒のシーンですが、すごく似合ってましたw
あとはアリスTUEEEEEEな映画ですね。アクション系は好きなのでおもしろかったです。
これを機にゲームのバイオも・・・と思うけどあれだけはやっぱりできない・・・
中学生の時、バイオ1をやっていて窓から飛んでくる犬に殺されるというトラウマが残っているみたいですw

バイオハザードできる人って本当に尊敬する・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/126-22314436
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。