
--年--月--日 --:--


ギター買いました。

2010年07月25日 23:56

どもども。

前からハムバッカーが欲しかったので、先日何かないか試奏しにいったところ、ピロウズの真鍋さんモデルのギターがあったのでちょっと弾いてみたんですよ。

音もオレが欲しい音出るし、値段も割と手頃だし、何より真鍋さんモデルだしってことで購入しました。


FMの後輩であるゆっきーが同じギターを持ってるってだいちゃんから聴いたときは正直買おうかどうか悩んだけどね!
まぁでも今度ハワイアン6のコピーするのでその時はこいつを使おうと思います。
SEEDギター


あとひぐらしのなく頃にの原作がやっぱり気になっていろいろネットで調べたりしたんだけど、サスペンスホラーらしくて一部動画とか見たけどとても見れるもんじゃなかった。
オレホラーとかマジ見れない人なんです。リングも全部見たことないです。呪怨も見たことありません。バイオハザードもクリアしたことないです。てかいつも序盤で捨てゲー。
で、ひぐらしはいくらアニメとは言え、ちょっときつかった。
あと調べたら実写版もあるんだね。デモムービーみたいなの見たけどあれだけで無理だわ。見る気になれん・・・・

なんか人間同士が殺し合ったり傷つけあったりする作品は特にだめな気がする。
金田一少年とかは割とみれたんだけど・・・・あんまりグロいシーンなかったし。
でも雪夜叉だっけ?あれマジで怖かった。

まぁそういうわけでスロのひぐらしで我慢することにしました。
ひぐらし鷹野さん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/124-bb501d3e
    この記事へのトラックバック



