スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告知と生存報告

2010年07月22日 00:17

こんばんは。

最近部屋に子どもGが出て瀕死に追いやったら親Gが出てきて泣きながら撤退しました。
どうもけーぞーです。

ブログなかなか更新できなくて、見てくださっている方、本当にすみません。
更新しなさすぎて見に来てくれなくなっちゃったかな・・・
もう少し気をつけないとだめですね。

さて、久々にライブします。
日にちと場所は決まってるので今のうちにスケジュール帳に記入しておいてくださいね!

日にち:8月15日
ばしょ:HALL BEE


ピロウズのコピーバンドで出ます。
お盆なのでみなさん休みですよね。待ってます。
チケットはたぶん1000円だと思うので、欲しい方はメール、電話、スカイプ、手紙等で連絡ください。
メンバーが変わってから初のライブですが、練習でも結構いい感じになってきているのでほんと楽しみ。まだまだ言いたいことあるけど。
「雨上がりに見た幻」がほんとに演りながら泣きそうになる。イエモンのJAM並。
すごくいい曲なので、是非聴きに来てください。



最近ガンダムとパチスロひぐらしのなく頃ににハマってます。
ガンダムはファーストとゼータを見終わった。どっちもテレビ版。
ガンダム=オタクっていうイメージが強くてとっつきにくかったけど、見てみるとおもしろいね。やっぱり日本を代表するアニメだけある。

ひぐらしはほんとおもしろい。スロだけど。
目押し完璧だと設定1で機械割102%だって。すげー。
ビタ押し成功率は80%~90%くらいだけどそれでもかなり甘い台だね。
稼がせてもらってます。Aタイプ万歳。
今度後輩にビタ押しの自慢したいと思います。どや顔で。
どや(゚д゚)
あんまりうまくないけど・・・

貯金も少しずつ増えてきたんだけど、通帳見るのがすごい楽しい。
決して多い額がたまったわけじゃないけど、いろいろ我慢して貯めたからすごい達成感があった。まぁまだ足りんのだが・・・
足りないと言えば、最近はいろいろやりたいこととかやらないといけないことが多くて時間もほんとに足りない。いろんなことやりたくなる、そういうところがいけないのかなぁ。


まぁまぁそんなわけでなんだかんだでがんばって生きてます。
でも相変わらず曲が増えない。それだけがほんと悩み。
あんまり作ろう作ろうとしないで、自然に任せるしかないのかね。
まぁ曲作りのためにももっとギターとピアノの練習しなければ。

というわけで告知&近況でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/123-5bac0f3b
    この記事へのトラックバック



