
--年--月--日 --:--


新作フラグ

2009年09月30日 22:03

ども。お久しぶりです。

オレが歌ったDearがもうすぐ100マイリスになろうとしております。
2000再生とも合わせて、聴いてくださった方、ありがとうございます。



1/6とDearが一番聴いていただいてるんですが、少しずついろんな人に聴いてもらえてるみたいで本当にうれしいです。

最近はうpしてませんが、日曜日にとっても歌いたくなる曲に出会ったのでとりあえず録音してみようと思ってますw
でもキーがかなり高いのでうpできるようなレベルになるかどうかが心配ですねぇ・・・
がんばって歌うお!
コンスタントにうpすることができなくて、新作を待っていただいてる方にはほんと申し訳ないですが、何せ気分屋なものでいろいろなことに興味がいくのです・・・・
どうかお許しを・・・

「歌い手」なんて言うほどたいそうな人間ではないですが、これからもマイペースでうpしていけたらいいなぁと思ってますんで、生暖かい目で見守ってやってくださいw


コメント

  1. しーずー | URL | -

    おおおΣ(・艸・)新作フラグですね!

    生暖かく・・・・
    生温い目で見守ります・・・

  2. mio♪ | URL | -

    おおお!新作フラグキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
    あれかなー?それとも、あれかなぁー?・・
    ぃぁ、全然予想できないけどねw
    好きな曲だったら嬉しいな~なんてw

    わくてかして待ってます♪

  3. たいちょ | URL | -

    けーぞーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
    新作まったり待ってますから!!
    大人しく騒がず待ってますから!!!
    ゆっくりマイペースでうpしていって下さい^-^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/107-2dd6da8b
この記事へのトラックバック



