スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MIXのお手伝いをさせていただきました。

2009年08月29日 12:12

以前スターマインでもお手伝いさせていただいた、mio♪さんの新作のMIXと動画エンコをさせていただきましたー!!



MIXについては、特別凝ったことはしていません。というかまだできません・・・
オケのビットレートが192bpsだったので、MSEDで音質を調整しました。
VoにはEQ、ディエッサ、コンプをかけ、センドでリバーブとディレイをかけてます。
コーラスについても同じです。でもVoより少しリバーブが強めです。ほんの少しですが。
最後の方にあるサビの掛け合いの部分は、後から来るほうのトラックを2つに複製し、それぞれを左右に振りました。
以上がMIXです・・・・すくない・・・・

もっといろんなことができるように勉強しないといけないですね。
mio♪さんのまっすぐで透き通った声を是非是非聴いてみてください♪


さて、今日いつものようにニコ動のランキングを見てたらこんなのを見つけたwwww



もうね、まずサムネでクリック余裕だったwwwwww
そして38分もあるこの動画全部聴いちゃったwww
あぁ・・・懐かしいなぁ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://simplekei.blog102.fc2.com/tb.php/105-a323d0ca
    この記事へのトラックバック



