
--年--月--日 --:--


お引越し

2010年10月20日 12:42

今回はグーグル先生の広告が出る前に更新ですw

10月の8日から住所が神奈川県になりました。
引越しやらなんやらでいろいろとバタバタしていたりネットがつながらなかったりしましたが、少し落ち着きました。

自分の中で予定していたことがなかなか思った通りに進まずに少し苦悩しましたが、人生なかなか思い通りにいかないものだなーとしみじみ感じましたよ。
一人暮らしをするのが初めてなので、分からないことだらけですが、そんな状況を楽しんでいる自分がいるのも事実です。やっぱり環境が変わるというのは刺激的なことですね。

ニコニコ動画への投稿については、今までよりもさらに録音環境が厳しくなったので、正直できるかどうかがまだ不明です。上の階にオーナーさんが住んでいるので、あまり大きな声はよくないのかなぁと・・・・
でも土日の昼間なら許してくれるだろうか?w

あ、こっちにきてから近くに何があるか等をモバイルで調べたいということもあって、早くスマートフォンにしたいのですが、なかなか動けずにいます・・・
i-phoneにしたいなーっていうのが結構ありますが、みんなが持っているという点と、SoftBankという点が問題ですかねぇ・・・。どうしても通話品質はDocomoよりも落ちるみたいなので。。。
キャリアを変えるつもりがあんまりないので、10月末に出るGalaxyがすごく気になってます。
でも冬春モデルまで待つのもいいかなーなんて思ってるから結局変えられなかったりして・・・w

まぁこれからもアンテナ張っていきます。
それでは、関東でもよろしく!



