
--年--月--日 --:--


バイオハザード4見てきました。

2010年09月24日 12:12

こんにちは。
最近メガネを作ろうと思って眼科に処方箋をもらいに行ったら、乱視が上がっていてショックでした。
「歳をとるにつれて上がっていくものですよ」って言われてもうひとつショックでした。

さてさて、先日バイオハザード4を見に行ってきました。
ネタバレを含むかもしれないのでこれから見るという方は戻ってくださいね。







前作は全部見たはずなんですけど、かなりうろ覚えです・・・
なんかストーリーがイマイチぼやけたままになるのはオレだけなんだろうか・・・
アクション性が強いシリーズっていうせいもあるかもしれないけど。

映画の始まりは東京からなのですが、ここで中島美嘉が登場します。
セリフも一切なく、しばらく雨に打たれておじさんを襲うというシーン。
たった数秒のシーンですが、すごく似合ってましたw
あとはアリスTUEEEEEEな映画ですね。アクション系は好きなのでおもしろかったです。
これを機にゲームのバイオも・・・と思うけどあれだけはやっぱりできない・・・
中学生の時、バイオ1をやっていて窓から飛んでくる犬に殺されるというトラウマが残っているみたいですw

バイオハザードできる人って本当に尊敬する・・・



