
--年--月--日 --:--


ひぐらしのなく頃に アニメ版

2010年08月23日 22:32

こんにちは。

最近 ひぐらしのなく頃に のマンガを買いあさっていたのですが、まだ連載中ということが発覚しまして、結末がどうしても気になったのでアニメ版を見てしまいましたw

内容はマンガと少し違う感じだったけど、衝撃の結末ですごくおもしろかったー!
出題編はエグいシーンが何度かあって「ひぃー!」ってなったけどなんとかがんばったよ・・・

話が進んでいくにつれて、どんどんりかちゃまに萌えていく自分が嫌でしたw
にぱーw



話は変わって、一応9月で今の職場に区切りをつけ、引っ越しの準備をする予定です。
最近は音楽に行き詰ってる感じが自分の中ですごくあって、不安でいっぱいなんですが、
ここはえいっと踏ん張っていくしかないかなーと思ってます。
関東にいくことで何か得られるかもしれないし、何かを失うかもしれない。
きっとそれは自分次第なんだろうけど、本当にやっていけるだろうか。いろいろと。
この感情ってきっとマリッジブルーとかマタニティブルーとかに近いのかなーw
オレ女性じゃないけども。

自分の環境が変わることを近い未来に感じるとき、人は不安を覚えるんだろう。
慣れた環境のままずっと生きていくことができたら、きっとそれはすごくラクなんだろうけど、
飽きちゃうんだろうな、オレは。

いろいろと思うことはあるけれども、覚悟したことだしがんばってきますよ。
ボイトレの月謝を支払いながら生活をしていけるかどうかっていうところが一番のポイントでしょうね。
まぁ新しく職も探さないといけないし、最初はしんどいだろうけど。

相変わらず支離滅裂文章ですね。すみません。

ちょっとブルーなけーぞーなのでした。



