
--年--月--日 --:--


またひとつ・・・

2010年06月08日 21:14

25という数字自体は結構好きです。なぜって4倍したら100だから。
基本5の倍数は好きです。125とかめっちゃ好き。

ということで日曜日に25なってたなう。

いやー20代も半ばですよ。四捨五入したら30ですって。アハハw
無事、被選挙権を獲得しました。
皆さま、けーぞーに清き一票をよろしくお願いします。

メッセージとかメールとかmixiボイスとかでみなさんにお祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。
当の本人は土曜日から日曜日にかけて原因不明の落ち込みにより誕生日どころじゃなかったっていう。やっぱり25になる焦りとか不安からでしょうか・・・www
普通に朝方4時頃まで寝つけませんでした。
そのままあまり寝れなくって、誕生日当日は福井駅西口にあるAOSSAビルのところでライブでした。
運営がグダグダでひとりでイライラしてました。まぁこういう場なのでそれ以上言いませんが。
しんごいろいろありがとう。

本番は予想外の人が来てくれて本当にうれしかった。あと、オレの時だけなぜか女の子だらけで本当に恥ずかしかった。
初めて人前で自分の曲をやったけど、なんかもう自分が全裸でそこにいるくらいの恥ずかしさでした。おかげでギターミスるわ歌詞飛ぶわで内心涙目だったよ・・・・
お客さんの中で黒髪でミニスカはいた高校生くらいの子がいたんだけど、すんげー好みだった(ぁ
どうでもいいか。通りすがりで立ち止まって聴いてくれてたならめちゃめちゃうれしいなぁ。
あと派手なおばちゃんがオレを見て笑って拍手しながら止まらず歩いてったのはうれしかったけど笑いそうになったw 少しくらい止まってくれてもwwwww

外でやるのは久しぶりだったけど、きっといろんな人の耳にオレの声が届いていて、その中にはhearの人もいればlistenの人もいる。
hearでも全然いいんだけど、「お、いいな」って思ってhearからlistenになったらこんなにうれしいことはない。
でももうちょっとやれたなぁ・・・オレ・・・・
なんかあまりモチベが上がりきらないまま本番を迎えてしまい、すごく課題が残るライブだった。
オレの前にいたお客さんはきっとほとんどが○○大学の子たちで、その子たちが聴いてくれるのもうれしいんだけど、その場にたまたまいた人たちはどれくらいいたのかすごく気になるな。聞いてくれた方、聴いてくれた方、本当にありがとう。

その後はなぜか○大の軽音部の子2人とオレの後輩とオレで即興で9mmのコピーやった。
ベースの子がはっちゃけすぎて後輩?の女の子に借りたベースで暴れてこけてベースに傷いってた。
ロックだ・・・・
普通に楽しかったw

というわけで、誕生日も音楽漬けでした。



