
--年--月--日 --:--


CD借りた

2010年04月20日 20:00

googleの広告出るのがデフォになってきましたね・・・まずいな・・・
お久しぶりです。

先日(といっても先月)久々にGEOに行ってCD借りてきました。

本当は買いたい派の人なんですけど、さすがに欲しいCDがありすぎて金が追いつかないので・・・・
久々すぎてGEOカード古くなってて使えなかったwww

アルバム5枚で800円らしいので5枚借りてきた。

weezer / weezer

ALL THE RIGHT REASONS / NICKELBACK

告白 / チャットモンチー

Gjallarhorn / 9mm Parabellum Bullet

アルトコロニーの定理 / RADWIMPS

weezerはこの前一番新しいアルバムを買って、I want you toっていうデビュー曲がすごく好きだったから初期の頃ってこんなのなのかなーと思ってデビューアルバムを借りたんだけど、ガツーン!!っていう感じではなかったかな。好きなんだけど。その曲だけすげぇキャッチーでポップなんだよなぁ・・・

ニッケルバックは相変わらずえぇ声。

チャットモンチーはずっと聞きたくて、シャングリラが入ってる方と迷ったんだけど、こっちにした。
ボーカルの声良すぎでしょ。いいわー。

9mmはTaking Machineとmarvelousが聞きたかったから。

RADはずっと食わず嫌いだったんだけど、いい機会かなと思って思い切って借りた。
タユタがすごく好き。おしゃかしゃまもよかった。

どれもまだBGMとしてしか聞いてないからもう少し聞きこみたいなー。
インプットインプット。

これからもなんか買ったり借りたりしたらこうやって書いていこうと思います。



