
--年--月--日 --:--


【編集しました】お久しぶりです。ライブ告知。

2010年02月01日 22:32

約1か月ぶりです。お久しぶりでーす。
ブログのコメントがスパムだらけでびっくり!そんな刺激求めていませんのであしからずw

さてさて、今月もライブのお誘いがありました。
福井では超有名なショッピングセンター、「Lpa(エルパ)」でのライブです。

先日は21日とお知らせしましたが、今日連絡があり、日程が28日に変更になりました。

■日時
2月28日(日)
PM 14:00 start

■場所
Lpaライブネクステージ
(Lpa 2F ゲームセンター横)

えーっと、Lpaライブネクステージってどこだろう・・・・(^ω^)

料金は特にいらないので、お買い物のついでに聞きにきてくれたらうれしいです♪
セットリストは例によってピロウズのアコースティックVer.だと思います。
毎度毎度同じで申し訳ないです。
でも今回は初めて「さよならユニバース」をやろうと思ってます。ライブ出演依頼が来た昨日から練習してますwすごくいい曲なので聞いてくれるみなさんにも伝えられたらいいなぁ。

できるなら・・・・オリジナルを1つでもやりたいですが・・・
当日までに完成したらやります!w

他の出演者等の詳細が決まったらまたお知らせしますね。
それでは、お待ちしてます。



