
--年--月--日 --:--


ほしいものがいーっぱい。

2009年11月24日 22:10

ブログのトップがグーグル先生の日記になってしまったので、焦って更新してますw

てゆーか昔は記事ごとに広告なんて貼られなかったのにね。
そういう自由なところがよかったからFC2にしたのになぁ・・・
引っ越すのも面倒だし、どこのブログもそんな感じっぽいのでこのままでしょうがw

最近はお金を貯めるために節約生活をするように心がけてます!
平日はなるべくお金を使わないようにしてますよ!!(土日に使ったら意味ないけどね・・・

でも僕はもともと浪費家なので、ほしいものがいっぱいあります。

・アンプ(30万)
・ギター(30万くらいの。)
・プレステ3
・FF13

こんなの一部なんですけど、これ以上書くとほんとにどれか買っちゃいそうなのでこれでやめておこう・・・・w
でもめっきりゲームしなくなったなぁー。結構ゲーマーなのになぁw
最近はめっきりギターとか音楽ばっかりですね。
歌ってみたもやりたいんですけど、なかなか時間がとれなくって録音できてません\(^o^)/

12月で1年たつし、何かうpれたらいいなーとは思ってるんですけどね。



