
--年--月--日 --:--


・・・・・(´・ω・`)

2009年10月08日 19:55

こないだうpした1st music、なんだかあまりいいコメをもらってませんね・・・・w
もっとがんばらねば・・・・OTL

仕事の関係上15日まで休みなので、それまでにまた何か歌えたらいいなぁと思ってます。
早く新作うpしないと見放されてしまう気がして・・・・(´・ω・`)ガンバルヨー
歌いたい曲もいくつかあるのでがっつり録音できたらいいなぁ。

さてさて、生放送などで仲よくさせてもらってるまことさんがついに歌ってみたデビュー!www
選曲がしぶいっす。



この歌、男性よりも女性の方がキー的につらいと思うのですが、高音もしっかり出ててすごい!!
もっと伸びてほしいですね!!
てかやっぱなれのはてえぇ曲や・・・・




