
--年--月--日 --:--


宣伝じゃないよ!!

2009年09月09日 22:34

最近、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」と「翼を広げて」がヘビロテです。
どうもけーぞーですw

9月いっぱいの契約で某飲料メーカーに派遣で働いていて、手とか腕とかが細かい傷でいっぱいですwルート営業の社員さんに同行してスーパーに納品したり、自販機の補充したりしてますw
なんか社会科見学とか職場体験してるみたいで楽しいですwww
みなさん、お願いですから飲み物は中身を全部飲んでから捨ててください!wwww
特に缶コーヒー!w ゴミ袋えらいことになるっすw あとニオイも結構ひどいっすw

この仕事してて思ったんだけど、高校生はもっと社会見学とか、職場体験をするべきだと思うなぁ。というか、そういうことができる環境を大人たちがもっと整えてあげるべきだと。
将来のこととかよくわからない子が多いのに、専門的なことをやる大学を選べってのは結構酷だと思うんですよね。
「医者になりてー!」とか「弁護士になりてー!」とか具体的にある子はいいですけどね。
こういう話するとすごく長くなるのでこの辺でやめときますw

さてさて、音楽の方なんですが、歌ってみたはなかなか「これだ!」っていう曲が見つからずうpする気力が沸いてこないっていうのが正直なところです。楽しみにしてくれてる人、もしいらっしゃったら申し訳ないです(´・ω・`)
土日しか録音できないうえに、自分の部屋がないというめんどくさい環境を吹き飛ばすくらいのモチベが沸く曲に出会えたら歌いたいと思いますw
あ、でもあまりに歌わなさすぎるといろいろと鈍るので、ちょくちょくと歌ってはいますがw
なかなか「うp!」ってならないんですよねぇ。なんなんだろうw
9月中に1本何かうpしたいなぁ。

今週の土曜日に髪切りにいってきまっす!ついでに前髪にストパかけますw癖っ毛ちゃんなのでw
上の方も別のパーマかけてみたいなーと思ってるんですが、当日美容師さんに相談してみようと思いますw
そしてそして、10月からは派遣で営業の仕事をすることになりそうなので、スーツを新調しようかなぁと思ってますw

オレ・・・あと5キロ痩せたら、細いスーツ買うんだ・・・・

最後に昨日見つけたおもしろい動画ですw



それではみなさんごきげんよう♪



