
--年--月--日 --:--


早くも新作をうpしてしまいました。

2009年07月30日 13:43

26日にF◎Fをうpしてからまだ4日しかたってませんが、新作をうpしてしまいましたw



こういう切ない歌、大好きです。
今回も自分でMIXをしたのですが、バラードはまた違った難しさがあって大変でした。

仕事が始まるまでに、いただいてるリクエストにこたえられたらいいなぁと思ってます!!

ラジオの質問などもまだ募集してますので、よろしくお願いしますー!
1人1個とか限らないので、複数でも大丈夫ですwww

【告知】ラジオやります。

2009年07月29日 11:37

■ファナとけーぞーのゆるゆるラジオ(仮名)




日時:8/1(土)20時半~22時まで
DJ:ファナ、けーぞー
スタッフ:アレキ(臨時で助かりました)


今週の土曜日に90分SPということで
ニコニコ生放送を初めてやります!

それにともない、おたよりを募集します。
この記事にコメントして頂ければ、いくつか採用させて頂きます☆

★早口言葉コーナー
オレとファナさんに言わせたい早口言葉を募集します。
(例:とうきょうとっきょきょかきょくなどw)
言えなかった場合、素敵な罰ゲームあり。


★質問コーナー
ファナさんとけーぞーの二人のDJに
聞きたい質問を募集します。
当日も聞きますが、日記についてる質問を優先に読みます。
歌の質問など大歓迎です!


※当初はライブドアでやる予定でしたが、今回は設定等の問題もあり、現在ファナさんが運営中のコミュでニコ生をやることになりました。


当日お時間がある方は、よかったら遊びにきてください♪

夏らしい新作をうpしました!!

2009年07月26日 19:41

昨日に引き続き更新です!!

最近暑いですね!!そして今日地元では大雨洪水警報が出てました。
そしてそんな暑い夏ならではの曲を今回はうpしました!



Fire◎Flower!!!
これほんとにいい曲です・・・。でもすごくキーが高くて大変でした。

今回のMIXは自分でやりました!こんなに本格的にMIXしたのは初めてで、大変でしたがアドバイスももらいながらがんばりました!
前回のペテン師で動画の画質向上の勉強をしたので、これから自分でMIXしていくようにしていって、レコーディングからうpまで1人でできるようになりたいと思います。

それでは、よかったら聞いてやってください!!

描いていただいたものとか、好きなものとか。

2009年07月25日 21:38

2週間ぶりの更新ですね。
SNSの方の日記ばっかり更新しちゃってこっちの方がほったらかしになってしまってました。
申し訳ないです。


えー、こないだこんな動画を作っていただいたというお知らせがありました!



この動画に自分が紹介されています。
うp主様、絵師様、本当にありがとうございます。うれしいです。


最近は路上ライブをするべく、アコギの練習と曲の練習をしています。

その中でも最近知ったこれを紹介しますw



グリーンデーイ!!
新しいアルバムを出したっていう話は耳にしてたんですけど、まだ聞いたことないんです。
この「21 guns」はそのアルバムの中の曲らしいのですが、1回聞いただけで惚れましたw
思わずギター持って耳コピをしまして、なんとかコード進行はコピーできたので、これもやりたいなーと思ってます。歌詞覚えるのがすごく大変なんだけど・・・w

アルバムは近いうちに絶対買うんだー!!www

ペテン師が笑う頃に mp3用意しました。

2009年07月12日 21:16

東京から帰ってきて、少し落ち着きましたので、ご要望があった「ペテン師が笑う頃に」のmp3を用意しました。

以下からダウンロードしてください。よろしくお願いします。
ペテン師が笑う頃に

mp3欲しいですって言っていただけるのは本当にうれしいです。ありがとうございます。
リクエストもたくさんいただいてます。ありがとうございます。
すべてにこたえられるかどうかはわかりませんが、がんばりますのでみなさんよろしくお願いしますw

現在、コラボのレコーディングをしていますが、それが終わったら少しうpするペースが落ちると思います。まぁ今までがハイペース過ぎたんだと思いますがwwww

ペースが落ちても、また聞きにきていただけたらうれしいです。

ペテン師が笑う頃に 歌いましたー。

2009年07月06日 02:40

こんばんはー。

新作をあげました!梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」です。



前作の「ねぇ。」とは全然イメージが違う曲ですw
リクエストをいただいたので歌ったのですが、梨本Pは「ああぁああ(ry」で初めて知って、それからファンになりましたね。なれのはても歌ってたりしますw
自分の声とはあまりイメージが合わないかもしれませんが、こういうのもあるかもねーくらいで聞いていただければ幸いです。

お借りした音源にコーラスは入ってなかったので、自分で適当につけました。いつもは3度とか5度でメロと同じとかなんですけど、今回はちょっと違うコーラスに挑戦してみました。うまくいったかな??
MIXはいつものように青森にお願いしました。いつもありがとう。

今回動画のうpをflvであげてみました。
いろいろ調べてソフトインストールしてうpしてみてとかやってたら気づいたら5時間くらいたってました・・・OTL
でも画質と音質はそこそこなものをあげれたんじゃないかなぁと思ってます。(音質はMIX様ですがw)


あ、私事ですけども、明日の夜から3日ほど東京の方へ行きます。
7日はたぶん神奈川にいますw
すれ違ったら声かけてくださいwwwwww

「ねぇ。」を歌ってみました。mp3もあるよ。

2009年07月01日 23:06

またまた新作をうpしました。

ほえほえPの「ねぇ。」です。
すごく切ない曲で、泣きそうになりながら歌いました。
切ない思いが少しでも伝わったらいいなーと思います。



今回はオレが余計なことをしたせいで最初にうpした動画の音が割れていました。
ほんと自分の適当さに腹が立ちましたねー。ほんと、申し訳なかったです。

前回の日記のコメにmp3くださいとの声があったので、こちらもmp3を用意しました。
chikaさん、ありがとうございます!

「ねぇ。」のmp3(外部リンクです)

パスは以前と同じ ke-zo です。

今はまた新しいコラボに向けて聞き込み中です!
お楽しみに!!



