
--年--月--日 --:--


ミックスってすげぇー。

2009年05月14日 21:14

しばらくぶりです。

そういえばこないだ、ロミオとシンデレラをうpってました。



この動画をあげる前に、蓄膿になってたことが発覚しまして、病院いきました・・・・
中学校の時にも1回なんたんだけど、癖になるのかなぁ・・・・


今日は1/6を歌ってみたよ。



最近マイクスタンドとポップガードを購入しまして、この動画からより安定して録音できる環境になったわけですが。

いやぁ~まだまだですね。全然だめ。何が一番だめかって、オレの歌唱力だな。うん。

今回はリアル友人がミックスしてくれたんですが、ミックスをよく理解していないオレがやるのとでは全然違いますね。びっくりした。ここまで変わるもんかと・・・。


やっぱり、コンデンサーマイクが激しくほしいです。
あとスピーカーもほしいです。
レスポールが恋しいです。



