
--年--月--日 --:--


from Y to Yの合唱に使っていただきました

2009年04月24日 01:23

もううれしすぎてテンションがおかしいです。どうもこんばんわ。

こないだ歌ったfrom Y to Yを合唱に使っていただきました。



周りのメンバーが豪華すぎてほんと申し訳ないです。

でも初めて誰かに使われてうれしー!!
これからもがんばろー!!

forbidden canvasを歌ってみたよ。

2009年04月09日 23:16

なんか1週間で動画3本あげてるんですが・・・



164氏のforbidden canvasを歌ってみました。
とっても悲しい歌でした。また泣きそうでした。

今回はギターの音源がなかったので、適当にギターいれました。

んで、最近やっと音量をうまく調整できるようになってきた気がするw
コンプの使い方はちょっとわかってきました。
でも最近イコライザを全然使ってないのでまた勉強しよう。

久し振りに詞を書いてみました。

2009年04月08日 20:54

久々に詞を書きたくなったので書きました。
曲にするとか字数とか深く考えずに思いつくままだーっと書きました。



ありがとう

ありがとう ありがとう
今日もみんなにありがとう

挨拶してくれてありがとう
鉛筆貸してくれてありがとう
遊んでくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう

キミに伝える感謝のキモチ

ありがとう ありがとう
恥ずかしいけどありがとう

息が吸えるよありがとう
お日様今日もありがとう
みんなで一緒にありがとう
今日も一日ありがとう

つらいときもたくさんあるけど

ありがとう ありがとう
生きているからありがとう

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
毎日毎日ありがとう
愛してくれてありがとう

ずっとずっと 伝えたい

明日もみんなにありがとう

from Y to Yを歌ってみたよ。

2009年04月05日 21:26

こないだThe 9thをあげてるときに初めて聞いたfrom Y to Yにハマりすぎてソッコーで歌ってうpしたよwww
この曲やばいだろ。マジで。
オレにとっては、from K to M・・・か・・・。

まぁ、記憶にそっと居させてくれればそれでいいかな。
最後のサビでガチで泣きそうになったよw
いい曲だから気にいった人は本家聞いたほうがいいかも!w


The 9thを歌ってみたー!

2009年04月03日 01:16

久しぶりの更新でーす。

ついったーのわいちさんからリクエストをもらったので、ジミーサムPのThe 9thを歌いましたー!
わいちさん、ありがとうございました!しょっぼい歌唱力で本当に申し訳ないです。



やっぱり歌うのはいいですね。楽しいです。
もっともっとうまくなるぞー!!

次歌う曲は実はもう決まっているのです・・・フフフ。
土日に録音してうpしたいなー!



