
--年--月--日 --:--


にーっこにこどーがっ!

2009年03月03日 23:47

最近歌ってみた動画のうpしてません。
なんだか、再生数が伸びないことがモチベの低下ですね。
でも音楽に対するモチベは下がってないんだー。
自分の曲も作ってるし。それに、ルカも買っちゃったしwwwwww

で、モチベ回復するかなーと思ってちょっと歌ってみたについて振り返ってみたw
歌ってみたにいくつかうpしてみて分かったのは、やっぱり歌は人に聞いてもらわきゃだめだっていうこと。(まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど・・・w
たった300前後の再生数だけど、でも聞いてくれてる人もいる。そんでコメントまでしてくれる人もいる。(肯定否定は別として)
バーチャルなつながりだけど、なんだかうれしかったなー。

そんで、ピロウズ歌った時だったかな?オレの動画を見てくれた人でついったったー?がいて、フォローしてくれたんだよね。ぺまさんっていうの。「声が甘くてステキです」って言われて、ほんとに飛び上がるくらいうれしかった。友達とカラオケに行って「うまいねー」って言われることなんて比にならないよね。あかの他人からうまいって言われるのってすんごいうれしかった。

そこからモチベが結構上がって、ずっと歌いたかったメルトを歌ったんだよね。
MIXが下手で音割れがひどかったなー。でもバンドで歌ったのが楽しかった。
そんで、またまたついったーでy1_sltさんって人が褒めてくれた。うれしかったーw

そうそう、この動画に歌詞職人が来てくれたんだけど、あの時もうれしすぎて夜眠れなかったなぁwwいきなりコメントがはねあがってるんだよwびっくりしたなーw

で、ダブルラリアットか。
これはぺまさんがリクエストしてくれたんだよね。リクエストしてくれなかったら歌わなかったかもしれないな。噛めば噛むほど味が出る歌だった。一気にアゴアニキのファンにもなったw
この動画うpしたときのぺまさんの反応が今でも忘れられない。今でもついったーに残ってるし、お気に入りに登録してあるw

ついったーでy1さんに「次回作楽しみにしてます」と言われたし、そろそろまた何かうpしたいと思ってるんですが、曲探し中です。
アゴアニキPのサルでもわかるが好きすぎて歌いたいんだけども、今さらって感じがしないでもないしなーw
せっかくマイク買ったのにまだうpしてないから今週末にでもなんか録音しましょうかね。

また誰かリクエストしてくれないかなぁwwwwなんて思ったりw



