
--年--月--日 --:--


【作詞】久し振りの作品です

2008年12月11日 20:22

Past and future

眠れない夜 天井を見つめる
深い闇の色に心まで染まっていく

君が残していった言葉たちが
頭の中をひたすら走り回っている

満たされ続けてきた
嘘なんてひとつもなかった

街に溢れる思い出が
鋭いトゲのように胸を刺す
僕が見据えるべくは
過ぎ去った時間や感情じゃない

新しい朝 空も泣いている
この雨雲が晴れる日はいつだろう

心の底から愛してた
忘れたことなんてなかった

部屋に溢れた思い出は
少しずつだけど消えてきた
僕が見据えるべくは
新しい扉と道なんだ 進もう

心に残る思い出が
消え去ることはないだろう
それでも僕は
前を見て歩いて行く

オーディオインターフェイス購入

2008年12月03日 00:12

昨日は給料日だったんですが、今月は年末年始になるし、節約して休みに遊ぶぞ!と決意しました。

家に帰ると、オーディオインターフェイスっていう機材が僕の目の前にありました…
意思が弱すぎるぜオレ…

YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6 AUDIOGRAM6YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6 AUDIOGRAM6
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る
YAMAHAのオーディオインターフェイスです。
購入すると「Cubase AI4」というソフトもついてきます。DTMをしてみたいけど初めてだしよくわからない・・・という方にはオススメです!


まぁ買ったのはヤマハのaudiogramっていうやつなんですけど、これをパソコンとつなぐと、自分のギターや声を録音することができるんですねー。

使い方がまだまだわかりませんがこれから作曲に使っていきますよ!!

stoopy riderのライブに行ってきました。

2008年12月01日 19:05

昨日は久々にライブ行ってきましたよ。

福井を拠点にインディーズで活躍しているstoopy riderさんとRB26さん。

動画はstoopy riderさんの新曲プロモ。
かっこいいわー。うらやましぃわぁ~。



ライブに行くといつも
「オレこんなのんびりしてる場合じゃねぇ!!」
って思う。

今バンドをやる計画が少しずつ少しずつ進んでるので、(カメくらいの速さですけど・・・)
活動に向けて積極的に作曲をしていかないとなと思っております。

仕事との両立は思ってたよりもつらいです。
限られた時間の中で、ゲームもしたいし、買い物もしたいし、友達とも遊びたい。
でもそんなことばっかりしてたら音楽で食っていくことなんて不可能ですよね。
分かってるんです。頭では・・・。
ちゃんとモチベーション保っていくためにも、早く形にしていきます。
それはバンドであり、曲であるんですけども。


あ、バンド名考えなきゃ。



