
--年--月--日 --:--


VF5R ベネvsレイ

2008年09月11日 19:30

バーチャのお話。


むーレイフェイわからん・・・・・・

そして下ばっかり避けてるオレ。
これは昔から直らんなぁ~。
かなり意識すると腹側とか見ながら避けるんだけど、その後の疲労がハンパじゃないんだよなぁw

でもこの癖なおさねばなー。

あと、O_6K CH のあとのコンボが安いような気がする。
6KKPPは入るキャラと入らんキャラがいるんだよなぁ・・・・

ということでアキラまではP→PKPでお手軽にすましてるwww


最近することなくて暇で~す。

VF5R 初動画UP

2008年09月04日 19:05



初のVF動画UP。

五段昇格記念ですが、この前は勝ったり負けたりで楽しかった~。
これの前にもあった昇格戦の時にPが効かなくなった時は涙目になったwww

D2K+Gヒット後にジョーを出すのは手癖です、はい。
パイのPにつぶされてましたね・・・
肘には勝つんだろうか?たぶんフレーム変わってないと思うしまた黒本見るか・・・

D6K→6P+Gは、小ダウン入らないしやっぱりKで締めることにした。

後は、投げが抜けれてないwwww
避け抜けいれてるんだがなー。

自分のコマンドよーくみたら避け抜けの4が1に入ってたりしたw

3つ入れるのは2つ入れがもっと安定してからだなぁ~。
あと、ガード抜けの判定タイミングが分からんwwww
たぶん早く入れすぎてると思われる・・・

使ってる技が少ないからもっといろんな技使わないとな。
せっかくいっぱいあるんだしw

ウカムルバス討伐報告

2008年09月03日 20:03

さて、先日初めてウカムルバスの討伐に成功したんですが。
その時の状況を書きたいと思います。

まず装備から。
防具はザザミZ一式 スキルは砥石使用高速化、ガード性能+1、根性 だったかな。

んで武器は飛竜刀【銀】

ガード性能意味ねぇじゃんっていうツッコミはなしでお願いしますw
防御力重視だったものでwww

でまぁ前足斬ると弾かれたんでずーっと顔斬ってました。(自分のアカムの立ち回りと同じ)

基本的に攻撃は全部遅いんで避けられるんですが・・・・
潜行しながら突進してくるやつがどーしても5回に1回くらいもらって・・・・
それで壁際でハマって2死wwww

半分諦めながらザクザク斬ってたら、40分前くらい(35分針だったかも)で尻尾切断。

残り20%かー、後10分くらいしかないしなー無理かなー。あ、回復薬ないや、終わったなー。

と80%くらい諦めながら続行w


続きを読みたい方は↓をクリックw
[ 続きを読む ]

VF5R

2008年09月03日 19:15

8月の更新は一度だけという素晴らしい放置っぷりをかましてしまいました・・・

9月は8月よりも多くなるようにがんばりたいと思います。(目標低っ)

最近またモンハンにハマり、バーチャ熱も上昇してきてますが、お金あんまりないので
モンハンの比重を重くしたいと思っております。

まぁこれからはこの2タイトルの話が中心になるかなぁと思います。


じゃあ今日は最近のVF事情をw

おとといPC版VF,NETに登録し、動画が作成できるようになったんです。

そんで昨日うきうきしながらゲーセンへ。

福井では有名な奇面組(アキラ)との試合を予約!!!!

ふんふーん♪とニヤニヤしながら最近ちょっぴりサラに浮気してるので
COM戦でコンボ練習。




結果、サラのCOM戦を動画登録してしまいました。

試合後のPKG連打、やめます(涙



