
--年--月--日 --:--


【ご縁】人間ってまだまだ捨てたもんじゃないです。

2008年05月26日 20:45

ブログのタイトルがご縁で生きるなのに、ご縁に関することをひとつも
書いてないなぁと今日初めて思ったので、書きますw(遅

先日、いつものようにゲーセンでバーチャをしていたのですが、
よく対戦するバーチャ仲間の人が

「いつも対戦してくれるから、今日はジュースおごってあげるよ。」

と言って、おごってくれました。
すごく小さいことかもしれませんが、なんだかあったかいなぁ~と
思いましたよ。
バーチャでもこうやってご縁が広がるんだなぁとプチ感激でした。

今度は僕がお返ししてあげないといけませんね。
そういう風に、これからもご縁を大切にして生きていきます。



