
--年--月--日 --:--


母の日のプレゼントをネットで。

2008年05月07日 21:35

もうすぐ母の日です。
今まで毎年毎年なんにもしてこなかったので、今年くらいは
何かプレゼントできないかと考えた結果、ネットで味噌を買う
ことにしました。

お店の名前は「米五の味噌」

このサイトは僕が勤める会社が制作してるので、よく閲覧していたサイト
なのですが、ネットでお買い物もしたことないし、せっかくだから
買ってみようということで味噌に決定しました。

クレジット決済にして、のしもつけました。
日頃からいろいろお世話になっていますしね。

でも結局その味噌で味噌汁を作るのは母なのでは?と
今思いました(ぁ

僕が味噌汁作ったらきっと泣きますねwwww
泣かせるのもいいなぁ・・・・
でもなんか照れくさいしなぁ・・・・

う~ん・・・・・w



