
--年--月--日 --:--


スクウェアエニックスさん。

2008年03月22日 21:44

卑怯すぎます。



「FINAL FANTASY Ⅳ THE AFTER」




・・・・・・・・・

序章が無料だったので、試しにやってみました。






「お、おもしれぇじゃねぇか・・・・」




しかも、かなりいいところで、




「TO BE CONTINUE」



あぁ、そういう作戦ですか。

まんまとハマってしまったオレ・・・・・

オレは昔からFINAL FANTASY(FF)の大ファンです。
メタルギアよりも前からです。
そのオレがこのアプリを購入しないわけがありませんw


くそぅ・・・・

オレって大手ゲームメーカー4社のそれぞれのソフトにハマっていることに気付いた。

カプコン:モンスターハンター

スクウェアエニックス:FF

コナミ:メタルギアソリッド

セガ:バーチャファイター



それより、最近ハードウェアですぎだ。

プレステ3にDSにPSPにWiiにXBOX。

いやいや、そんなに金ありませんってば。(あっても買わないけどw

モンハンがWiiで出るのはおかしいと思うからたぶんWiiは買わない。
でもFF13とメタルギア4がPS3で出るんだよね・・・・・

いじめですか・・・・・(涙

今月末にはPSPでモンハンGが発売です。
無理ですって。
オレのPSPの持ち主は今年受験なのでPSPはさせませんが・・・w
それでもソフトも4,5千するんですよね。



OTL


久々にFFがやりたくなったので、どれをやろうか小一時間悩みたいと思います。


みなさんご利用は計画的に。



