
--年--月--日 --:--


アフリカンサファリ

2008年02月26日 20:34

20080226203436
卒業旅行2日目です!
今日は別府の近くにあるアフリカンサファリに行ってきました。
金網つきのバスに乗って動物たちにエサをあげたりしたんですが、ライオンやトラにあげるときはさすがに金網つきでもちょっと怖かったです(´・ω・`)

みなさん知ってましたか?キリンの舌は40センチもあるんですよ!
目の前で見た時はちょっとひきました…(笑)

バスから降りた後は、カンガルーとふれあったり、リスザルを見たりしました。
いやぁ~動物って癒されますね( ´∀`)

タイトルなし

2008年02月25日 18:46

20080225164442
ただいま卒業旅行で九州は別府にきております。

今日は地獄巡りをしてきました!
私はずっと温泉巡りだと思ってたんですが、全然違いましたね(笑)いろいろな温泉噴出口を見るというものでした(汗)
それにしても、写真のように煙などがすごくて、みんながイメージするような地獄みたいでしたよ!

のはずなんですが・・・・
画像がうまくupされてません・・・・
携帯からの更新だったからなぁ・・・
もっと勉強します・・・

終わった・・・・

2008年02月22日 22:52

先日、卒論の質問会が終了し、やっとのことで卒論から解放されました!!!

ということでブログもこまめに更新していけたらなぁと思います。
いやぁしかし、課題はたくさんあります。
まずはもっともっとたくさんの人に見てもらわなければいけませんねぇ・・・
そのための第一歩はこまめな更新かなと思っておりますが・・・w

これからはケータイとも連携をとって、画像などをupしていきたいなと!!
思っていますwww

それではまたwww

さっそく商品紹介してみます!

2008年02月17日 23:43





大好きなシンプルプランのNEWアルバムです!
ここで紹介しているのは日本版で、ちょっとだけ高いのですが、その分ボーナストラックが2曲入っているのでその価値はおおいにあると思います!


僕は大好きなので当然発売日に購入しましたwwww
以前のアルバムとはまた違ったテイストになってると思いますが、個人的にはこのアルバムも好きですね。
「洋楽はあまり聴かないなー」という人でも、シンプルプランは聞きやすいと言われることが多いので、一度聞いてみてください!

開設しましたー!!

2008年02月17日 23:02

こんばんわ!みぃすけといいます。
ブログ初心者ですが、アフィリエイトなどもやってみたいなと思っています。
分からないことだらけですが、いろいろと勉強しながらやっていこうと思います。

どうぞあたたかい目で見守ってやってください・・・w



