
--年--月--日 --:--


Dearのmp3れす。

2009年06月21日 12:08

Dearのmp3をあげたので一応はっておきます。

需要はないと思いますが、おひとりだけ欲しいという方がいらっしゃったので。


Dearのmp3


パスはke-zoです。

ダウンロードしよう!とか思ってくれる人、本当にありがとうございます!

今欲しいものをあげてみた。

2009年05月22日 00:58

今欲しいものを思い浮かべてみた。

・レスポールギター(20~30万くらいの)
・PC用モニター(5万~7万くらいか?)
・PCディスプレイ(2万前後)
・コンデンサーマイク(5万くらいの)
・Cubase5(アカデミックで買って6万くらいだっけか)
・デジカメ(2~3万くらい?)
・MIDIキーボード(2万くらいでないかな・・・)

そんなとこか??

あーぁ、軽く50万超えたぜ・・・・・
プレステ3とか言ってる場合じゃないよね。

これからの自分に向けて。

2009年01月08日 23:36

この言葉はオレを強く奮い立たせた。
アップルの創始者、スティーブジョブズのスピーチの抜粋。


Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
あなた方の時間は限られているので、他の人の人生を生きるという無駄をすべきではない。

Don't be trapped by dogma - which is living with the results of other people's thinking.
他の人々の考え方と共に生きていくというー教条にとらわれる必要はない。

Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice.
あなたの心の中の声を他人の意見という騒音の中にかき消されないようにしなさい。

And most important, have the courage to follow your heart and intuition.
そして大切なことは、あなたの心や直感に従う勇気を持つこと。

They somehow already know what you truly want to become.
そしてそれらは、あなた方が本当になりたいことをすでに知っているのだ。

Everything else is secondary.
それ以外のすべてのことは二の次でよい。

中略

Stay hungry, stay foolish


オレ、がんばろう。


全部読みたい人はこちらへ
http://sites.google.com/site/himazu/steve-jobs-speech

いよいよPCが来るようです。

2008年11月25日 22:19

いよいよ明日、注文したPCがくるみたいです。

DELLのお客様サポート見たら「発送しました」ってなってた!!
これでいよいよ快適ネット生活が送られる・・・・

明日PCがきたらとりあえずいろいろとセットアップしなければ。
あいつーんのデータとかハンパないのでどうしようか考え中・・・・

「普通」ってなんですか?

2008年10月20日 20:37

最近また村山由佳氏の小説「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズを読み始めた。
(1巻がなくて発狂しそうだったけど、仕方なく2巻からwww)

その村山さんのあとがきにすごく共感、感動したので抜粋。


以下抜粋

じつをいうと、皆さんから頂くお便りの中には、恋愛についての相談もたくさんあります。

~中略~

でも、本当に申し訳ないのだけれど、私には何も答えてあげることができません。
なぜって、正しい答なんか無いから。あなたのしている恋愛について何らかの判断を下せるのは、あなた以外にいないから、です。

雑誌の恋愛相談の特集などを見ていると、「恋愛はこうあるべき」みたいな凝り固まったイメージを持っている人が多すぎるように思います。自分が「普通の恋愛」からはずれているために不安になったり、相手の人が「普通の恋人」のようにふるまってくれないために不満を募らせたり。本来、恋愛にスタンダード(普通)なんかありっこないのに。誰かを想う形も、誰かとだめになる形も、恋をしている人たちの数だけあっていいはずなのに、どうしてわざわざマニュアルを望んで自分を無理にあてはめようとするのかなあ、と、正直言ってすごく歯がゆいです。しっかりせえよ、みんな!

ここまで


これを読んだとき、すんごく納得したし、自分がマニュアル通りに相手に求め、
マニュアル通りに求めてほしかったのかなって想った。
何においても、「普通」っていう言葉なんかありえないんだなって、改めて想った。

どんなに他人に理解されなくても、それが自分の恋愛なら、それでいい。
結局は自分が決めるんだもんね。それに、自分の人生だもん。

なんだかちょっと気が楽になった。
オレは何を今まで「普通の恋愛」をしようとしてたんだろうって。
違うとこでがんばりすぎてたなって。すごく実感した。

もっと気楽にいけばいいんじゃないか。

音楽も、恋愛も、オレが思うように楽しんでいこう。



