
--年--月--日 --:--


殿堂入りしました!!

2010年03月12日 12:17

お久しぶりです。けーぞーです。

なんか記事書く度にお久しぶりですって言ってる気がしますが・・・www

さてさて、僕の動画が使われた1/6の合唱動画が10万再生を突破しましたー!!



いやー、ほんとにうれしいです。
合わせてくれた方々と、一緒になった方々、そして再生してくださった方みんなに感謝感謝です。

自分のソロももっと再生されるようにがんばりたいですね!
とりあえず

トカレフと少女、使っていただきました。

2009年12月13日 20:42

こんばんは。お久しぶりです。

以前歌った「トカレフと少女」を合わせていただきました。
うp主さん、ありがとうございます!!



いやはや、やっぱり自分の歌を使っていただけるのはうれしいです。
オレだけ音痴な気がしますが、よかったら聞いてください♪


そろそろ新作出さないとみんなに忘れられちゃうなぁw

合唱とかmp3とか

2009年10月25日 12:40

こんちわ。けーぞーです。

しーずーさんが「mp3ないんですかー!!」と言ってくださったので、またうpろだの方へアップしました。遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

トカレフと少女(けーぞーVer)

今回はMIXも結構うまくいってよかったなぁ。声にディストーションかけたりしてもおもしろかったかなぁ・・・

さてさて、結構前にうpしていた「Good Morning!」が合唱動画に使っていただけました。



若干1名フリーダムな人がいますがwwww
でもみなさんいい声で、こんな中に混ぜていただいて恐縮です。嬉しい(^ω^)

ちょっと最近忙しくなってきてなかなか録音できませんが、いろいろと歌いたい歌とかコラボとかもあるのでまたお知らせしますね♪

「トカレフと少女」を歌いました。

2009年10月14日 19:17

それは昨日の夜のこと。mixiのエコーにて。


○ー○ーさん「けーぞーさんが歌ってるの聞いてみたいなぁなんて^q^」

オレ「初めて聞いたな・・・とりあえず聞いてみますw」


そして今日、勢いに任せて録音、うpまでしましたw
なんとかリクエストにお応えできてよかった・・・。ありがとうございました!!



以前からいただいているリクエストもできるだけ歌いたいと思ってますが、モチベとかの関係で前後してしまうかもしれません。でもなんとか歌いたいと思ってますのでよろしくです(´・ω・`)

どうでもいいけど少女ってタイプしようと思ったら処女ってミスタイプしたんだけど言わなきゃバレないよね。

ではでは、よかったら聞いてくださーい♪

久々にニコニコ投稿しましたよー!「1st music」

2009年10月03日 18:01

こんにちは。

今日は久々に録音をしまして、動画も投稿しましたー!!

164さんの「1st music」です。
1周年おめでとうございます!!これからも応援してます♪




もうオレ好みのバンドサウンドが最高です!!

歌に関しては、思ってた以上にキーが高くて高音が非常に残念なことになってます・・・。
コーラスもオレがやってます。
MIXは相変わらず難しいことはやってません。でも今回はメロとサビのボリュームの差がかなりあったので、サビとメロでトラックを分けてボリューム調整をしやすくしてみました。

よかったら聞いてやってくださいw


あーバンドやりてー!!!



