
--年--月--日 --:--


殿堂入りしました!!

2010年03月12日 12:17

お久しぶりです。けーぞーです。

なんか記事書く度にお久しぶりですって言ってる気がしますが・・・www

さてさて、僕の動画が使われた1/6の合唱動画が10万再生を突破しましたー!!



いやー、ほんとにうれしいです。
合わせてくれた方々と、一緒になった方々、そして再生してくださった方みんなに感謝感謝です。

自分のソロももっと再生されるようにがんばりたいですね!
とりあえず

新作フラグ

2009年09月30日 22:03

ども。お久しぶりです。

オレが歌ったDearがもうすぐ100マイリスになろうとしております。
2000再生とも合わせて、聴いてくださった方、ありがとうございます。



1/6とDearが一番聴いていただいてるんですが、少しずついろんな人に聴いてもらえてるみたいで本当にうれしいです。

最近はうpしてませんが、日曜日にとっても歌いたくなる曲に出会ったのでとりあえず録音してみようと思ってますw
でもキーがかなり高いのでうpできるようなレベルになるかどうかが心配ですねぇ・・・
がんばって歌うお!
コンスタントにうpすることができなくて、新作を待っていただいてる方にはほんと申し訳ないですが、何せ気分屋なものでいろいろなことに興味がいくのです・・・・
どうかお許しを・・・

「歌い手」なんて言うほどたいそうな人間ではないですが、これからもマイペースでうpしていけたらいいなぁと思ってますんで、生暖かい目で見守ってやってくださいw

KAITOのオールドラジオを歌ってみた。

2009年01月15日 00:51

歌ってみた投稿3本目です。
リアルリクエストがあった+いい曲だったのでがんばって歌いました。




KAITOの声がどうしても消せなくて、しょうがなくKAITOとデュエットという形になりました。
声の質が似てるな~と自分で聞いて思った・・・・・
無意識のうちに似せちゃってるのかもしれないけど・・・

再正数増えるといいなぁ~。

歌ってみたに投稿してみた。

2009年01月05日 00:36

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと大変なこともありましたが、なんとか年を越すことができました。
今年も音楽活動がんばります。

最近ニコ動に歌ってみた動画をあげるようになりました。
コーラスも入れてないし、まだまだへたくそですけどよかったら聞いてってくださいw




それでは今年もよろしくお願いしますー!

【動画】カラオケうp

2008年06月22日 23:35

今日は久々にカラオケに行きました。そしていらいらしましたwwww

何にって、自分の下手さに・・・・OTL

戒めも込めて動画をうpしました。

こちらからどうぞw

スキマスイッチ



飲みに来ないか

がんばって練習します。
もっとうまくなりたいので!
コメントなんぞいただけるとうれしいです。



